• HOME>
  • 新着情報>
  • 『総合スポーツ施設 B-PARK(ビーパーク)』が「NIKKEI 魂の声」138 社に選定!

新着情報・プレスリリース

『総合スポーツ施設 B-PARK(ビーパーク)』が「NIKKEI 魂の声」138 社に選定!

ニュース 2020/09/24

9月24日(木)日本経済新聞朝刊(全国版)に掲載されました。

この度、日本経済新聞社が中堅・中小企業活性化プロジェクトとして企画する
「中堅・中小企業劇場 魂の声~2030年に残したい企業~(通称:魂の声)」の選定 138 社に、
リゾーム創業30周年事業として設立した新会社 株式会社ビーパークが運営する
総合スポーツ施設「B-PARK(ビーパーク)」の取り組みが見事選出されました。

また、その紹介動画が9月24日(木)の日本経済新聞の朝刊(全国版)の特集紙面に掲載されました。

■日本経済新聞掲載について

掲載日 2020年9月24日(木)
掲載面 朝刊 全国版 /特集紙面


■「NIKKEI魂の声」掲載の動画は下記よりご覧ください

B-PARK 取り組み/紹介動画

■B-PARKサイト
https://www.bpark.jp/


■「NIKKEI 魂の声」プロジェクトの趣旨について 

「中堅・中小企業劇場魂の声~2030 年に残したい企業~」
戦後最大の危機が訪れる中、日本の経済と多様な文化を支えてきた人・企業が逆境を迎えています。
このように未来が見通し辛い中でも、企業は事業を継続していかなければなりません。
今回、日本経済新聞社は、創意と工夫でこの難局を乗り切ろうとする企業の声を届けたいと考えました。
本事業は、中小企業各社から YouTube にアップした「コロナに打ち勝つ、魂の声(日本を元気にするメッセージ)動画」の URL を募集し、
選定した企業の動画キャプチャと社名を無償で日本経済新聞に掲載するとともに、日経 AR を使用し、
紙面から選定企業の動画が見られる環境を整えます。企業の声に注目が集まる場を創ることで、
中小企業の取引先・政府・金融機関等への働きかけの一助となることを目指します。

<YouTubeチャンネル>
https://www.youtube.com/channel/UCO6BhAte8qTHu11n25M7Z2Q